結婚する前?いや、同居させられる前かな?

そんな頃は身体も健康だったし、肌も強かった。

今じゃどっちも弱々タラー

肌に直接当たる物は綿じゃないとすぐに赤くなって、痒くなって、搔いちゃって発疹ボロボロ…

そして掻いた事を後悔😅


綿を探しこちらを購入。


2日ほど着けて痒いーーー!!!

本体はいいんだけど、アンダーのゴム部分が当たる場所がボロボロ発疹ガーン

赤くブツブツ〜ってなって、痒過ぎますえーん

そんなちょっとのゴムで?って感じですが…

私の肌弱すぎますタラー


でも、つけ心地は最高です。

締め付け感もなく、楽チンですよ照れ


私のヘッポコ弱々肌には合わなかったですがショボーン



肌側綿100%のは問題無いので、きっとゴムが駄目なのでしょうねショボーン


ストレスって肌にも影響与えるのね…無気力





↑こういうのも取り入れた方がいいのかなぁ?


命の母Aは飲んでるんだけど、日々のストレスが強過ぎて効果をあまり感じず…😅