寒がりの私。

というか、身体の中からの冷え?

平熱も35℃台タラー

最近は風邪でも無いし、熱も出ないのに悪寒したりねショック


とりあえず身体を冷やさないようにあったかグッズを見直す事に。


まずは肌着。

これ凄く大切だと思うグッ

でも、ヒート○ックは肌荒れして皮膚科へGO状態になるので着れません無気力

綿100%がいい。

あれこれ探し辿り着きましたピンクハート

それがこちらラブラブ


これ、肌荒れもしないし、あったかいんですニコニコ

綿100%では無いんだけど、肌に当たる内側は綿100%星

外側はアクリル60%・レーヨン40%です。

私的には大満足ニコニコラブラブ

お値段も手頃なのが嬉しいポイントラブ


あとはネックウォーマーも購入しましたニコニコ

これまたプチプラハート


これのボタンあり、スモーキーピンクを購入しましたピンクハート


くすみピンクで可愛いんですピンクハート

そしてふあふあピンクハートぬくぬくピンクハート最高の肌触りですラブラブ

それにボタン付きだから、髪型も崩れないし、化粧落ちの心配もありませんニコニコ


あとは手袋を購入しました手袋



ワインレッドの手袋です手袋

前使っていたものが毛玉だらけ&スマホ対応なのに私の指が短い問題で反応しなくて爆笑

なので、どうせスマホ対応でも反応しないので普通の手袋にしましたニコニコ

これも気持ちいいんですピンクハート

これはイオンで1500円の30%OFFで購入ですラブ


ミトン型手袋イエローハート

あったかくて、気持ちよさそうイエローハーツ






普通の手袋も可愛いのがたくさんラブ






今はレッグウォーマーも探し中です笑


首がつく部分を温めるといいっていいますしねにっこり







色々ありすぎて どれを選べばいいのか悩みます爆笑