基本私は1人が好き笑


1人でまったりしたり、1人で買い物行ったり、誰からも連絡が来ない日があっても全然気にならいないし、むしろ楽爆笑


でも姑は違う。

どうでもいい事でもline。

写真だけ送って来る事も。

で、それに私が返信しないと旦那に

【私が返事してくれない】【既読が付かない】

と報告して、旦那から私に連絡が来るor帰宅後言われるネガティブ


私が買い物に行くと知ると 一緒に行こう。

今どこ?家?〇〇行かない?

お昼ご飯食べに行かない?


最近では一緒にヨガに行こうと言い始めてる魂が抜ける


ぜっっっったい!嫌!!ゲッソリ

ヨガって心落ち着かせるやつだよね?

姑となんて行って落ち着くかってのゲロー


あーいやだ、いやだ、いやだ。

帰りたい、帰りたい、帰りたい。

楽しくない。

としか思わないと思う。


で、家帰って来たら無気力で何も出来なくなるのが分かってる。


何としても断らないとネガティブ


何でこんなに一緒に何かしたがるの?

距離感バグってない?

構ってちゃん過ぎだろ。

本当、こういうのが鬱陶しい。


買い物してぇーーーーー滝汗

やばい。ストレスがやばい。


イベントバナー


 


これ卓上に置いておけば各自箸が取れて楽そうニコニコ




カトラリーも全部同じ物に総替えしたいなニコニコ




マグカップも一人一個好きな色で買い替えたいなニコニコ





コップも種類決めて総替えしたいなニコニコ

でもうちはまだ割れないのが安心かな。笑


あぁ!色々変えたい爆笑