2024年5月19日、伊豆箱根鉄道・牧之郷駅前広場の地域活性化イベント『フェスタまきのこう』二日目、雨天の心配もあり予定を前倒しして10:00から始まりました。 


 最後はイベントのホストMIMORY-IZU(ミモリーイズ)が務めました。 






他の演者優先だったので演奏時間は短めにしましたが、またしても雨天に見舞われ傘を差しながらの演奏で2日間に渡ったイベント『フェスタまきのこう』のフィナーレを迎えました。 




























































 #伊豆市いいね

 #伊豆市プロモーションサポーター 

#伊豆箱根鉄道駿豆線 

#牧之郷駅 

#伊豆市活性化 

#伊豆市牧之郷 

#牧之郷駅前広場 

#牧之郷イベント 

#フェスタまきのこう 

#伊豆が好き

 #伊豆が好きな人と繋がりたい#IzuCity