2022年6月11日、静岡県伊豆市・土肥金山で恒例となったMIMORY-IZU(ミモリーイズ)のライブを開催しました。

撮影 榎本さん。


You Tube動画【天城の季節】 



You Tube動画【ルート136】 


You Tube動画【ロックンロール伊豆半島〜Beautiful City】 


You Tube動画【修善寺のブルースマン】 




心配された雨天の対策として自前テントを張りましたが、幸運にも降雨前にライブを終了する事が出来ました。

またゲストは富士宮市からシンガーソングライター・春さんをお呼びしました。

彼女は天性とも言える抜群の歌唱力と鳥を題材にした優しい歌詞が魅力的なステージでした。

11:00 +14:00がミモリーイズ、11:30 +13:00が春さんの順番で演奏しました。

観客数は決して多くはないものの、常連のお客様がバスを利用して土肥金山に来てくれました。感謝しています。

この写真は本番前のリハーサルの様子です。

#伊豆市いいね
#伊豆市プロモーションサポーター
#土肥金山
#音楽イベント
#ストリートライブ
#ミモリー
#伊豆ミュージシャン
#ご当地ミュージシャン
#ご当地ソング
#伊豆が好き
#伊豆が好きな人と繋がりたい
#音楽が好きな人と繋がりたい