2022年4月10日、前日の静岡県三島市・楽寿園ライブに続き、場所を静岡県伊豆市・路の駅天城越え(昭和の森会館)に移してMIMORY-IZU(ミモリーイズ)11:00からライブを行いました。


You Tube動画【ボンネットバス伊豆の踊子号】 



You Tube動画【天城湯ヶ島ロックンロール】 


リードギターは都合により小谷昌暉君から小倉さんにバトンタッチしましたが、ミモリーイズ定番ギタリストだけあって聴き慣れたフレーズは安心します。

若さとエネルギッシュなロックンロールギタリストの小谷君、ベテランらしく様々なジャンルをギタープレイに凝縮させた小倉さん、どちらもミモリーイズに無くてはならない存在です。

ゲストは富士宮市からやって来た川上さん、カバーに拘り昭和歌謡・GS・フォークソングは弾き語りの王道とも言える演奏でした。

お客様は定番のバスオタさん、地元の方、たまたまここを訪れた観光客でした。

決して人数は多くないものの、最後まで演奏にお付き合いしてくれました。ありがとうございました。

#伊豆市いいね
#伊豆市プロモーションサポーター
#道の駅天城越え
#昭和の森会館
#ミモリーイズ
#ストリートライブ
#mimory
#IzuCity
#伊豆ミュージシャン
#伊豆シンガーソングライター
#ご当地ソング