2021年11月14日、今日は珍しく日曜日休みだったのですが、ライブの予定はなく富士市内の病院に見舞いに行った後、吉原中央駅近くにオープンしたばかりのライブバーNeo Heaven (ネオヘブン)にお邪魔しました。

場所は静岡県富士市・吉原中央駅の真向かい・ライカ Ⅲ(通称アラビアンナイト)の一角にあり、最初は怪しい店(笑)だと思いながら入店してみると明るくて楽しい店でした。
  
店内では昼間から常連さん達がジャムセッションを始めていて、オープン当初からミュージシャンが集う場所として定着していました。

本来なら演奏に加わりたかったのですが、次に訪れる予定の店(月夜の仔猫)があったのて挨拶程度で退店したのですが、次回はギターを持参してセッションに加わりたいですね。

#静岡県富士市
#吉原商店街
#吉原本町
#吉原中央駅
#アラビアンナイト
#ライカⅢ
#NeoHeaven
#ライブハウス