2021年5月9日、知人と月一回開催している定例会を修善寺駅近くにある焼肉店・やきとらで行いました。

地元の高級焼肉店を利用するに当たり静岡県伊豆市が発行した地域振興券【伊豆市で喰っ得券】を利用しました。

既にこの券の販売が終了していて、使用期間も5月末までだったので全部利用しました。

地元の老舗焼肉屋・やきとらの美味しさは文句ありませんが、低価格の焼肉食い放題に慣れた我々にとって値段の高さがネックでした。

しかしながら焼肉の通に言わせれば、このグレードの肉がこの価格で提供出来る事は恐るべきコストパフォーマンスの高さだそうです。

出てくる肉は全て厳選して仕入れた高級国産肉だけあってとろける様な口当たりのおいしい肉の美味しさは忘れる事が出来ません。

来月から喰っ得券も割引もなくなり、以前のお安い【焼肉食べ放題店】に戻れるかなと心配してしまう至高の美味しさでした。