2021年4月10日、静岡県伊豆市・浄蓮の滝ライブの打ち上げは一旦ファミレスに集合後、リア君と修善寺駅前のイタリアンレストラン・CRANK(クランク)にお邪魔しました。

久々に来店したのですが、広々とした店内に自転車の展示は変わらず、但しピザ&パスタは大幅にリニューアルして魅力的なイタリアメニューが増えました。

今回ミモリーは王道のカルボナーラ、リア君はワタリガニのパスタ+修善寺キノコピザを選びました。

CRANKさんの料理はやや高額ですが、それに充分見合った美味しさで二人とも大満足でした。

二人の双方のパスタを食べ比べてみたり、オリジナルのソフトドリンクも最高の美味しさでした。

支払いは伊豆市内の飲食店で使われている【伊豆市食っ得券】を利用してお得感満載です。

個人的にはこれらのイタリア料理と別にアルコール・ワイン飲み放題が用意されているので、次回はそれらを楽しみにしておきます。