2021年4月8日、修善寺から狩野川堤防〜静浦海岸〜沼津港〜沼津駅前に到着しました。

そして昼御飯はJR沼津駅南口を支店をオープンさせた魚料理専門店【沼津お魚ダイニングhiro 沼津南口店】にお邪魔しました。

場所は上土商店街からやや奥に入った場所にありますが、見つければ分かりやすい場所だと思います。

来店早々、店を仕切っていたのは広瀬社長で、ミモリーの顔を見るなり「見つかってしまった」(笑)て感じでした。

基本的にメニューは本店と同一で本店を従業員に任せ、社長は店が軌道に乗るまでの間こちらで専従だそうです。

今回は本店でも定番メニュー【刺盛定食・ミモリースペシャル】です。レギュラーの刺盛りに山盛りご飯+シイラのフライを付けてもらいました。

いつもながら広瀬社長のご飯の盛り方は半端なく、今回も写真の通りで「食ってみろ」とばかりの量ですが、その為に修善寺からMTBを漕いでお腹を空かせて来たミモリーの敵ではありません!(笑)

今回も見事に完食!その後は店オリジナルドリンクを飲みながら食事談義に花を咲かせました。