2021年4月4日、ボンネットバス伊豆の踊子号の乗務を終え、その無事を祝い?会社関係者と伊豆市修善寺にある焼肉店【やきとら】にお邪魔しました。

やきとらと言えば、地元ではちょっとした高級焼肉店。

気軽に行ける食べ放題と違い、ちょっとした勇気が入りますが、静岡県伊豆市が新型コロナウイルス感染症拡大に伴う外出自粛等の影響により停滞した市内経済の活性化を図る為に発行したプレミアム付飲食券【伊豆市で食っ得券】協賛店になっているので行かない訳にはいきません!

双方とも翌日は休日なので気兼ねなくアルコールは飲めますし、代行の準備も万全です。

プレミアム付飲食券【伊豆市で食っ得券】のお得感は大きく、やきとらのお客様も大半はこのチケット利用みたいです。

2000円の購入で3000円分食べられるなら必然的に高級料理店に行くだろうし、コロナに苦しむ店側に取っても救世主なのは間違いないでしょう。

やきとらの高級焼肉と生酒を沢山頂き、二人とも大満足な夕食でした。