2020-11-07 静岡県伊豆市・修善寺温泉にあるカフェ&ライブスペース・オレンジタイムズで18:00からセッションを行いました。

ジャムセッションと言っても、一部のメンバー以外はほぼMIMORY-IZU(ミモリーイズ)お馴染み曲ばかりです。

メンバーは私とお馴染みの小倉さん(Bass)、砂金さん(gitarギカッ&Piano)、Keisuke君(カホン)でお馴染み4曲演奏しました。

土曜日にも関わらずライブ企画があった訳ではありませんが、小倉さん以外は普段一緒に演奏しないメンバーとセッション感覚で楽しませて頂きました。

特に砂金さんのギター&ピアノ、Keisuke君のカホンは我々の演奏に華を添えてくれました。