2019年8月4日、神奈川県厚木市で開催された夏祭り・厚木鮎まつり音楽イベント【雲の上LIVE】終了後、出演者&関係者と簡単な打ち上げを行いました。

場所は市内大通りにある安くて美味しいファミレス・サ◯ゼリア。


この日鮎まつり歩行者天国で激混みだったのでレストランの時間制限があったにも関わらず、図々しく居すわる参加者でした。

また19:00過ぎから相模川から花火大会が始まったので、ライブ会場だったサンパーク厚木から花火を眺めていました。

ちょうどその前日、伊豆の国市大仁・伊豆市修善寺の花火大会を見ましたが、厚木市は屈指の工業都市で寄付金も多く集まるのか花火の規模が伊豆の花火大会とは違い過ぎます。

ただサンパーク厚木からだと立体駐車場のビルが視界を邪魔しているのが惜しまれます。