2018年4月4日、この日は東京・北千住駅前にあるインターネットTV C-wave  の番組【松鶴家千とせと歩きたい千住】(毎月第一・第三水曜日14:00~15:00)に生出演しました。

お笑い界の巨匠・松鶴家千とせさんが司会をするバラエティー番組で、ゲストのお笑い芸人や演歌歌手に交じって伊豆から来たバス運転士シンガー(バスシンガー) MIMORY(ミモリー)が出演、千とせ師匠に突っ込まれる形で自己紹介と特技を中心としたトーク、後半にはギター弾き語りでスタジオライブを行いました。

この【松鶴家千とせとあるきたい千住】は東京のインターネット番組ながら、出演者の皆さんはアットホームで実にほのぼのした雰囲気でトークは楽しく、この番組に出演が出来た事を嬉しく思います。

️またこの放送を見逃した方はYouTubeでご覧になれます(o^^o)