【当選99~104】8月のお届けもの | ☆みもる☆三姉妹ママの懸賞ブログ

☆みもる☆三姉妹ママの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわおねがい

かなり久しぶりの更新です照れ

8月になってからぼちぼち
お届けものはあったのに

振り返ってみたら
今月はまだ当選報告してませんでした笑い泣き

さっそくざーっと。


大阪王将感謝フェア
現金5000円キラキラ
サトウ食品工業様
日本のうまいもんキャンペーンキラキラ
スドージャム様
詰め合わせ5個セットキラキラ
サミット様✖ライオン様
Wチャンスキラキラ

サントリー様 web応募
ほろ酔いセットキラキラ
さっそく1缶空いてます💦

サミット様
マルちゃんフェア Wチャンスキラキラ
すくなっ‼

もう少し届いてたよぅな…

何個か写真取り忘れてたり
メモし忘れてるものありますが

当選したものの把握すら
怪しいほど最近はあまり

懸賞に力が入れられてません💦

8月は40枚くらいの応募でした笑い泣き

でも、


やーーっと
子供たちも学校と幼稚園が始まり

仕事も落ち着いて来たので

9月始まったことだし
もう一度がんばり始めたいと思いますウインク

ブログも

サボりがちだったけど
ちゃんとやろう‼

さっそく先程
9月の初荷あったのでまた更新します‼

あと、
夏休みのイベント参加したときの様子も
更新できたらなぁ~