三森屋は創業75周年を迎えましたキラキラ

 

これもひとえに皆様のおかげです爆  笑

 

そんな75周年の記念に

西鉄バスのハーフラッピングで

三森屋の広告を出しました🚌!

 

広告範囲はバスは1台で

乗車口右側と反対側

後部、車内ポスター8枚ですチョキ

 

ラッピング広告のテンプレートをもらって

イラストレーターというソフトで入稿データを作り

入稿からラッピング完了まで2週間程度でしたキラキラ

 

というわけで

 

ラッピングバス 三森屋

完成です!

わざわざ停留所まで行きました笑い泣き

 

 

ラッピングバス 社長

社長のテンションMAXアップアップアップ

 

 

ラッピングバス 渡辺通ラッピングバス 渡辺通ラッピングバス 渡辺通

天神・渡辺通も通ります🚌

(那珂川~箱崎のルート)

 

 

6月21日(月)~1か月間

運行してますので

 

是非見つけてください!

 

入稿までの流れや費用等
どうだったかを知りたい方は
教えますよ~
音譜

 

🚌皆様のお問合せ、ご相談お待ちしております🚌