ご報告が遅くなりましたが
先日、福岡トヨタ様で開催されました
デコメ絵文字| 春のスタンプラリー デコメ絵文字|
 
今回も提携店として
前日から入念なスタンバイ(飾付)をして
参加させていただきました
 
イベントでは限定車の展示や
キッチンカーでからつバーガーやレモネード
みたらし団子なんかも販売していたり
FTビル内では抽選と
福岡トヨタイメージガールの
RFC KANAさんの神社ができており
絵馬を書いて必勝祈願や無病息災を
願うことができました
 
なんと社長がイベントを見て回ってたら
偶然、神社の前で
KANAさんに遭遇 Σ
そのあとKANAさんご来店
前回同様にお店の前で記念撮影
 
KANAさんのTwitterやInstagramで
即日、写真をUPしてもらってました
 
イベントも盛況で
コロナ禍の中ではありましたが
たくさんの方にご来店いただきました
 
誠にありがとうございます
 
まだまだできることは少ないですが
こういったイベントを通して
地域貢献できればなと思います
 
これからも
どうぞ宜しくお願い申し上げます
 
 
三森屋