昨年の夏に実施しました
三森屋職場体験ですが
「FUKUOKAみらいフェスタ2016
 第8回職場体験報告会」
福岡トヨタ自動車株式会社ショールームにて
11月23日に開催され
 
子供達から仕事をする親への
感謝を綴った感想文の朗読や
感謝状贈呈があって
職場体験の写真コンテストや
最優秀賞の発表も行われました
 
そこでなんと
 
親子の絆部門大賞を受賞しました
 
たくさんの方々からご協力を頂き
お店一丸となって取り組んだ結果が
このような形で表彰されて
たいへん感激しております
 
職場体験を通して
子供たちは親の
仕事を頑張ってる姿をみて
また、親は子供たちの
元気よく頑張ってる姿をみて
本当にお互い絆が深まったのかなと
大変充実したイベントとなりました
 
FUKUOKAみらいフェスタHPにも
今回の職場体験の様子が
紹介されております→コチラ
 
改めて
ご協力いただいた御客様、メーカー様
誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを
ご提供できるよう頑張ります
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております
 
 三森屋