週刊みもりんニュース(不定期) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


今月7日に開催されたスタァライトのオーケストラコンサートの振り返り✨

まず、新年一発目の仕事がオケコンということで、すごい気合が入っていた年末年始でした♪
気づけばずーっと鼻歌♪

九九組のみんなに会えるのも楽しみだったので、ワクワクしながら迎えたお正月でした

と、ここでMCでもお話ししていたパワースポットの話!笑

オーケストラの一つ一つの楽器が奏でる音、その音が集合してものすごいエネルギーになって、私の背中を押してくれて…
そして私自身も全力で歌を届ける…
奏でること、歌うことで幸せを感じる人たちと、それを聴いて幸せを感じてくれる客席のみなさん

そんな空間ってめちゃくちゃポジティブ✨❤️

エネルギー溢れすぎてて、パワースポットみたいじゃないですか?😂✨

今年はとても良い年になりそうな気がする…
いや、良い年にする…!!

そんな風に感じさせてくれるステージでした
みんなも良い年になるよ!しようね!!!

新年早々、私たちに会いに来てくれた皆様に感謝です❤️

今回もひーちゃんが撮ってくれました
ありがとう!
Twitterに載せた同じ写真、私が3秒で加工したモザイクが雑すぎて、綺麗に直してくれたよ笑

はるちゃんとの"MEDAL SUZDAL PANIC◎○●"
曲終わりの演出は2人で、こんな感じかなーって話し合ったよ✨


もよちゃんとの"スーパースタァスペクタル"は、やはりとても難しい楽曲だと改めて実感しました…。
全曲通して、私たちは一体何回アイコンタクトをとっているのでしょうか…😂
安心する瞳です。笑


ゲームをクリアし、お年玉もゲット!!
Amazonギフト券1万円分。
何買おうかな…

そんなこんなで…
オケコンから時間が経ってしまいましたがあの日の思い出を書き綴ってみました。


舞台のお稽古が始まり、スタァライトな毎日です。
ようやく私の体調も落ち着き、運動しても良いと許可がおりました🩺👨🏻‍⚕️
たくさん踊って早くスリムにならなければ…!
体力持つかしら…と、焦りもたくさんありますが、
大好きなメンバーと一緒にいられるのが何より嬉しい✨✨


健康に気を付けて、全員揃って元気に本番を迎えられますように!!

Suzuko