6月28日 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


今年も誕生日を迎えました✨
元気に誕生日を迎えられることがどんなに素晴らしいことか…こんな世の中だからこそ、感じずにはいられません。


35歳…30代ど真ん中!!

でも、まだ制服着て舞台立ってるし、なんておもしろ人生送っているのでしょうー💕😂

自分はずっと普通の子だ、凡人だ、と、思っていましたが、もしかしたら少し普通じゃないのかもしれません😂💕
そんな気がしてきた今年の誕生日でした✨🎂笑

そして、
今年も稽古場でお祝いしてもらいましたよー✨


みんなに3年連続でお祝いしてもらってます✨
ありがとう!!
本番に向けて頑張ります✨

8月のワンマンライブの準備も進んでいますよん💕
体力つけて、がんばります!
みんなを笑顔にするために、今年も進んでいきますよー🙌✨


suzuko