ヒーリングっど❤️プリキュア | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

ヒープリ最終回、そして感謝祭から1週間…!!
気持ちと写真を整理しなくちゃね♪
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1701.JPG

キュアアース/風鈴アスミは地球から産まれた精霊さんということで、最後まで不思議さんな部分もたくさんあったけど、みんなから色んな感情を受け取って、どんどん心が成長し、人間らしくなり、表情が豊かになっていくのが毎回嬉しかったです

アスミちゃんの赤ちゃんのようなピュアさと、キュアアースになったときの凛々しく無敵な感じ。
この演じ分けに最初は手探り状態でした


夏くらいからの登場で、その時にはすでに感染症対策で4人ずつの収録だったので、みんなと一緒に収録は出来なかったのですが、いつもオンエアで完成したものを見ると、ちゃんと会話のキャッチボールができていて、心と心で繋がってるんだなぁ、キュンっと感じてました💕

キャストの皆さんとの出会いもとても素敵な宝物になりました。
特に一緒にいることが多かった、あおちゃん、なっちゃん、ひよちゃんには、たくさん支えてもらいました。
後から合流だったので、ちょっぴり転校生な気分だったのですが、3人ともとてもあったかい人達で、プライベートの趣味の話からお芝居の真剣な話までたくさんのことを話しました

パートナー💕ラテ役のはるかちゃんはとは、初めての共演でしたが、お互いにわんちゃん飼ってたりとか、なんとなく空気感が似ていてパートナーとして自然にそばにいることができたかな。
ラテはほとんど言葉を話さなかったけど、はるかちゃんの声とラテの絵の表情が豊かで、それだけでいろんな感情を表現するって本当大変なことだと思うけど、毎回とっても可愛くて癒されてました🐶
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1693.JPG
感謝祭の日は、朝からみんなで一緒に最終回のオンエアを観てスタート

着ぐるみキャラクターのみんなと一緒に朗読劇すごく楽しかったなぁ
リモートお茶会のお話は、こんな世の中だけど、それでもお友達のみんなに楽しんでもらいたい!というヒープリスタッフさんたちの想いがたくさん込められていてキュンでしたね
私自身もキャラクターのみんなと同じステージですぐ目の前でアースが私のセリフに合わせて動いてくれて、感動で胸がいっぱいでした!

本来なら、会場にたくさんの子供たちの笑顔が見えたはずですが…今できる精一杯をお届けできたかな…

ヒープリのオンエア時期がコロナの流行と重なってしまって、色々できないことも多かったけど、
ツイてなかったと思うんじゃなくて、逆に"持ってる!"とポジティブに思うようにしていました。

アニメの最終話と、感謝祭が同じ日になったのも、コロナで途中オンエアがストップしていたからこそ。
持ってる!持ってる!


生きることは戦い続けること、それが生きてくって感じ!
最終話でのどかたちが教えてくれたことを私自身も大切に胸にしまって、これからも全力で進んでいきますよん

そして、最終話だったけど、これが最後じゃない!
劇場版もあるし…みんながヒープリのことを好きでいてくれる限りずーっと存在してるんです♪
キュアアース役の三森すずこってずーーっと言えるからね!
ずっと目指していた作品に出演できて、本当に本当にほんっとうに嬉しかったし、楽しい一年でした

応援してくださったみなさま、スタッフのみなさま、キャストのみんな!
本当にありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1697.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1698.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1699.JPG

suzuko