擾乱 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

"じょうらん"って読みます。
4月から放送のアニメ「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 」の主人公、雪村咲羽役で出演します!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1471.JPG
明治64年、徳川慶喜が絶対権力を維持し続けているもう一つの日本が舞台。
私が演じる雪村咲羽は、幼い頃に家族を殺され、復讐することに情念を燃やして生きている女性です。
今まで演じたことがないほどシリアスで、難しい役。
作中でもたくさん戦っていますが、自分との戦いでもあります…

絵も音楽も脚本もとても素敵なので、ぜひチェックしてくださいね
トークショーや、舞台化もすでに発表されています!!
楽しみ
がんばります!!

Huluでは各話1週間先行配信も決まってます!
Hulu入ってて良かったーーーー
今からでも全然間に合うよっ!!

3月27日には、第1話〜第4話がの先行上映&トークショーにも登壇します!
ぜひ、誰よりも早く擾乱の世界に飛び込んじゃいましょう


suzuko