2020年大晦日!写真で振り返る2020!みんなありがとう! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

写真で振り返る2020年!
いってみよーーー

1月

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4896.JPG
"ウェストサイドストーリー"で始まった2020年
アニータ役で、背中に羽が生えた状態での幕開きでした笑

からの、ラブライブ!フェス
久しぶりのμ's集合で、とっても楽しい夢のような二日間でした
ステージからの景色が圧巻!!
懐かしくて、嬉しくて、ずーっと胸がキュンとしていました



2月

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5424.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5425.JPG
"チャンス"のリリイベで皆さんに会えてうれしかったです
コロナの恐怖が迫ってくる中、マスクをしながらのお渡し会
リスアニ!LIVEにも出演したね
いつ中止になるか分からない中、
ソロライブ"mimokokoromo"の開催も出来て、マスクをしながら客席で応援してくれたみんな本当にありがとう

3月

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5745.JPG

"ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD"の第一期最終回に出演しました

ラブライブ! 9周年をいろんな形でお祝いすることができて嬉しかったです
何より、ずっと応援してくださっているファンのみなさんに感謝です!!!

この頃から少しずつおうち時間が増えて行ったな…

4月 5月

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7189.HEIC
緊急事態宣言で、生活が一変。
早朝から宅トレしたり、
カフェラテいれたり、
英会話のオンライン授業受けたり、
インスタ始めたり、
パン作ったり、
子供たちにオンライン絵本読み聞かせしたり、
ドラマ三昧したり、
K-Pop沼にハマったり…

なんたって、μ'sのファイナルライブをみんなで同時に視聴することができたー

元来とてもアクティブな性分なので、ずっと家にいることが苦痛かな〜と思っていたのですが家の中でも充分アクティブできることが分かり、ステイホームも意外と楽しめました

6月


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7832.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8031.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8256.JPG
緊急事態宣言解除後、
ロンドンから帰って来たきっちゃんとピクニック
初の試み!オンラインでのアコースティックライブ"夕焼けのカーテン"こんな状況でも、ファンの皆さんに歌声を届けることができてとっても幸せでした
6月はお誕生日月!
ミルキィの配信番組でメンバーにお祝いしてもらえたり、スタァライトの"The Live ONLINE"の収録現場でお祝いしていただきました

7月

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8907.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8793.JPG
アンジュ様としてステージに立つことができました!!
スタァライトの再生産総集編"少女☆歌劇 レヴュースターライト ロンド・ロンド・ロンド"の公開に向け、配信番組もありましたね

8月

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9250.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9244.JPG
今年はアニサマがなくなってしまったけど、
そのかわり、アニサマナイトが開催
とてもお洒落な会場と、素敵な共演者のみなさまと楽しい夏を今年も過ごすことができました
そしてそして、
"ヒーリングっど♡プリキュア"で私が演じるキュアアースがついに登場したのも8月!
待ってた!待ってたよーーーー


9月 10月
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9425.JPG
FuTckh8pJO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9744.HEIC
ラテ様とキュンとしたり、ダイアローグちゃんのライブでキュンとしたり、アラサーの仲間とキュンとしたり…笑

徐々にお仕事も普通な感じで戻ってきた感じあったかな


11月 12月
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0486.JPG

朗読劇やったり、配信でクリスマス気分を味わったり…
えみつんと旅ロケも行ったよ

まだまだ公開できないお仕事で溢れていた11月、12月。
2021年楽しみに待っててね♪

そんなわけで、写真で振り返ってみました!
もちろんここに載せたものが全てじゃないので、ご了承くださいませー

コロナで大変な一年だったけど、自分なりの楽しいこと探しが出来た一年だったかな…

みんなと同じで、未知の恐怖に不安なこともたくさんあったけど、いつもSNSでみんなからのコメント読んでは前向きな自分を見つけていたよ

本当にありがとう

来年も、楽しく!前向きに!
世界中が今年より不安とか悲しみが少なくなって、笑顔が増える1年になるといいな…




suzuko