師走!弟子徒歩!あたしチャリ! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG
久々になってしまったブログ!ごめんね!
気がつけば11月も終わり…
いろいろあった2020年もあと1ヶ月か

みんなが健やかにこの冬を乗り越えられますように!


昨日Twitterでつぶやいた、ゲットしたクリスマスコフレはこちら
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0320.JPG

いい色です
オレンジ・ゴールド系は私みたいなイエローベースの人には間違いない色!!!

他にも色々買ったのだけど、おいおい載せるかもしれないし、載せないかもしれないです笑


ラスト1ヶ月!
ラスト1ヶ月のこのタイミングでわくわくするお仕事が…(発表はまだまだ先かも。しばしお待ち下さい)

仕事運の神さまありがとう
さー!ラスト1ヶ月!がんばろう


suzuko