「DIALOGUE+JAM Vol.2」 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

「DIALOGUE+JAM Vol.2」の夜の部にゲスト出演させていただきました
DIALOGUE+ちゃん達の公式お姉さんとして

一緒に歌えて楽しかったし、何より久々の客席にファンの皆さんがいる状況にテンション上がりました
2月のソロライブぶりです…!!嬉しいね…!

やっぱりライブ楽しいなーって実感しました。

DIALOGUE+ちゃん達の頑張る姿は、お姉さんも元気をもらえました

みんなありがとう
配信で見てくれたみんなもありがとう

そういえば、とっておきの裏話もあるけど…それはまたラジオとかで話そうかな^_^
3VbA2IaoGw.jpg
xwjXT5U4gI.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9629.JPG
あかりんにも久々に会えて嬉しかったなぁ😍
はっすとなみこだね!!


suzuko