最近買ったものたち | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8626.JPG
新しい仲間たち

プチプラコスメ大好き

いつも愛用しているリップオイルの色味違い買ってみたいつもは004なのですが、今回005も買ってみました赤み強め

そして、今回初めて買ってみたこちらのリップ!
お気に入りは無敵テラコッタ!
赤みが欲しい時は、あざとORENGE名前…!笑

最近は、お店とかでテスターが使えなくなっているから(感染症対策で)買う時はかなり想像力が必要になってきています。

でもでも、だいたい自分の似合う色は感でわかる…

私が使ってる色味は、健康肌な女子は似合うんじゃないかな

イエベとかブルベとか、肌タイプ診断とか色々ありますが…私は結局よくわからず…

でも、イエベであることは確実…!


と、

たまには、女子っぽい話題でした。笑



suzuko