準備OK!明日は雨予報! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7997.JPG
明日はいよいよアコースティック配信ライブ"夕焼けのカーテン"です!
今日は、リハーサルの様子を公開しました
パソコンで実況中の私

明日は18時からいよいよ本番です
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです



今日、となりのスタジオでは、私が公式おねえさんを務めております、DIALOGUE+ちゃんたちがリハーサルしていました

私が作詞した「パジャマdeパーティー」も大切に歌ってくれていると聞いて、おねえさんニッコリです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7990.HEIC

suzuko