ゆゆゆいが! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
ゲームアプリ『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』 略して 『ゆゆゆい』が3周年をむかえました!
おめでとうーー🌸
そして、いつも楽しんでくれてありがとうー🌸

3周年キャンペーンをやっているそうなので、ぜひアクセスして観てね


昨日のインスタライブ観てくれた皆様、ありがとうございました😊
まさかすぎる最後に笑いが止まりませんでした。笑


明日からさらに忙しくなる予感…♪
今週末はいよいよ配信ライブ"夕焼けのカーテン"があるので、今から楽しみです

まっててね

suzuko