寒くて家の中で久々に靴下はいた! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

gzPYqjGcpK.JPG
最近暑い日が続くなぁーと思っていたら、急に寒くなったよね
みんな体調は大丈夫かな?

今日は寒さで6時に目が覚めて、起きてすぐベッドの中でとりあえず片っ端から英文を読み上げていたら、いつの間にか二度寝していたよ

…どうでもいい↑笑

それから、最近サバの水煮缶ばかり食べてて、全然映えないから、写真がないよ…

…これもどうでもいいか!!笑


明日の夜こそはインスタライブしようかなーと
思ってます
何様だよ?って思われるかもしれませんが、メイクの話題しようかな
使ってる物とか、こだわりとか
一応自分なりのポリシーはあるので


suzuko