私の島の名前は… | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

インスタライブありがとう
あつ森の私の島の名前みんなに教えちゃったーー

にらればればにら島(とう)


パッと閃いただけの名前だから、意味とかないけど笑
とにかく噛みそう!笑

この前はチキどんの島でバーチャルデートしたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7356.JPG
大雨の中。笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7357.JPG
よりにもよって記念写真、黒い花の中じゃなくて良かったよね?笑
適当に立ち止まって撮ったらこの場所だった

チキどんの島も最近行ったあいあいの島もめっちゃ発展してて、すんごかった

にらればればにら島はまだとうぶん田舎な島です笑


suzuko