絶対なんて無いってまたひとつわかった | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

つ、い、に、
私もInstagram始めました

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6828.JPG
フォローしてください笑


なぜ?あんなにやらないと言っていたのに…!?

とりあえずは、生配信用
だんだんスタイルを探していきます笑

そして!
明日は!ついに!
ミミミ企画だよーーーー

#ミミミ で呟くからねー
あんまり呟いてない瞬間があっても怒らないでね!
みんなで楽しみながら、懐かしみながら、観ましょーーー


なんのこっちゃ?と思った人、
13日のブログ観てね



そして、今日はTwitterに動画をアップしたよ
えみつんとりっぴーが楽器を練習してるって聞いて、便乗すずこ。笑
幼稚園の時に使ってたカスタネットでねー笑


2人と一緒に歌ったのは、松任谷由実さんの「守ってあげたい」

なかなか会えないけど、みんな元気な姿でまた会えますように…と願いを込めて歌いました


suzuko