一緒に観ませんか?企画 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

今日はみもりんスタッフさんたちとZOOMで会議しました♪
みんなの顔が見れて嬉しい!安心!

そして、今日は先日ひらめいた企画を発表します
それは、



みもりんと一緒にμ'sのファイナルライブ観てくれませんか?企画!!

略して、ミミミ

です!!笑

知ってる方も多いかもしれませんが、
私、μ'sのファイナルライブのBlu-rayをまだ観れてないんです。

観たら寂しくなっちゃうかなぁとか、
気持ちの整理をつけたりしていくうちにタイミングを失ってて…

えみつんが一緒に観ようって言ってくれた事もあったけど、それもなかなかタイミング合わずに今に…!!
こんなに毎日ずーーーっとおうちに居て、自分のモチベーションを上げるためにも、いよいよ観るタイミング来たんじゃないかと思って…✨
しかも今ならみんなもほとんど家にいる…!!


ということで、
一緒に観てくれませんか?🤣
 

もちろん、おうちでね!
みんなそれぞれ同じタイミングで再生して、
一緒に観ようー✨✨✨
Twitterで実況したりするかも?!


4月18日(土) DAY1
4月19日(日) DAY2
13時に再生!
途中でディスクの入れ替えとかもあるから、多少のタイムラグは許して♪

あと、これはあくまで私が個人的に企画したものなので、ラブライブ!公式サイトや他メンバーへの質問疑問イチャモンはご遠慮くださいませ😎

実はパッケージまだ手に入れて無いのよーって方も、今ならまだ間に合うかも…!?ですので、ぜひこの機会に一緒に観ましょーーー✨✨✨

三森と一緒に素敵なおうちタイムしましょう☕️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6745.JPG
suzuko