ライブグッズ新情報♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

バレンタインですね
チョコレート食べました
チョコレート→ナチョス→チョコレート→ナチョスの無限ループに入ってました。笑

23日のワンマンライブ"mimokokoromo"のグッズの追加情報が出ました♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5172.JPG

パーカーです!
↑写真のはサンプル品だから、サイズ感はもう少しゆったりになるかも♪

そして、
今回のみもりんブレード、気づきました?

50EslGGdzs.jpg
様々なピンク10色
と、
ホワイト
という責めた作りになってます…笑

詳しくはサイトを見てね

suzuko