宮野真守さーん | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4297.HEIC
マモさんトニーとの組み合わせが最後でした

声優として、アーティストとして、そして俳優として尊敬するマモさん!

女性声優界の宮野真守さんになると、
前々から目標の人物だったのですが、実際あまり共演することがなく、共演しても別収録だったり…、
やっとしっかり共演!というのが、パイロンPLのCMとウエストサイドストーリーという声優業じゃない場所!!笑

今回こんなに長いこと一緒にいることができて、マモさんの役者としての在り方や、ムードメーカー的な人間性に触れ、ほんとに毎日尊敬が止まりませんでした

今回、役ではあまり絡みがなかったけど、
一緒に駆け抜けることができて本当に嬉しかったです

また舞台で共演したい!
そのときはもっと舞台上で会話したいな…!!笑
ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4299.HEIC
suzuko