新年度! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

3月は色々なイベント盛りだくさんでした

リリースイベントでは全国5都市を周り、各地でファンのみんなと会えて、一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!!
みんな本当にありがとうっ

名古屋から始まり、大阪、東京、札幌、福岡。
「holiday mode」の楽曲たちが、みんなの協力もあって、少しずつ成長していく様子が感動でした。

どの曲も本当にお気に入り♪♪♪
これからもみんなの休日をこの楽曲たちが彩ってくれたらいいなぁと願っています


今日でアーティスト活動も6周年!
7年目に突入します🌸
早いなぁ…
みんなが居てくれるからここまで走ってくることができました!

あと!!!
今年のアニサマにも出演が決まりました!!
なんと10年連続出演です!!!

もうそんなに!?
という気持ちですが、
継続していくということは本当に難しいこと。
応援してくれるみんな、スタッフさんたちの支えがあってこそです。
感謝!
そして、これからも一歩一歩前に進んでいきたいと思います


そして、ずーっと楽しみにしていたスタァライト のオーケストラコンサート"Starry Konzert"
こちらも会場とライブビューイングどちらもたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3151.JPG
オーケストラでのライブ…スタァライトのアニメがオンエアされた時からずーっとやりたかった…

あんなに素晴らしいレビュー曲の数々を生のオーケストラで聴くことができて、本当に幸せ

p4od9I_tuq.jpg舞台少女たちは日々進化中!
まだまだ進むよ♪

suzuko