LA! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1082.JPG
Chara Expo 2018 USA に行ってきました🇺🇸
スタァライトの人気がアメリカでも高まっていて、嬉しかったです♪
たくさんのファンの方々に来ていただきました
ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0969.JPG
会場のすぐ近くにディズニーリゾートがあったのでもよちゃんとスタァライトの作詞&歌のディレクションをしてくださっている中村彼方さんと遊びに行きました

2つのパークがあり、私たちが行ったのは、California Adventureというパーク
ずっと行きたかった「Cars 」の世界観を再現したCars landに行ってきましたーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1032.JPG
作中に登場する街、ラジエータースプリングスがそのまま再現されているのに感動…
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0981.JPG
からの
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1030.HEIC
こちらのアトラクション!
もよちゃんと乗りました
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1051.JPG
絶叫系苦手な2人ですが…加速するごとにに謎の大爆笑!
めっちゃ楽しめました!!
スピード感が爽快でした^_^

次行くことがあったらお昼にも乗りたいなぁー
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1026.JPG
そして、なんと!
ミッキーにも会えたのです
私たちに鼻チューしてくれました笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1016.JPG

なんと、LAディズニーは0時までやってるの!
だから最後までたっぷり満喫しました^_^
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0999.JPG

楽しすぎた…




suzuko