今年のライブグッズだよ❤️ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


今年のライブグッズのサンプルが来ましたー
まだ全部じゃないけど、紹介するね

まずは!
ライブTシャツ!

今年は…



モンスターズインクとのコラボです(*´꒳`*)
わぁーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9504.JPG
2色展開です!
どっちも使いやすいし、色んなものに合わせやすい
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9523.JPG

マイクとサリーが可愛いでしょ
今回のライブは扉がポイントになっています。
「会いたいよ…会いたいよ!」のMVの最後にもでて来たの覚えてるかな…?

5周年たった今、また新しい扉を開けていこうという想いです
カラフルな扉の前で待っていてくれてるかのようなマイクとサリーにキュン

ポップな色合いだけど、幼くなりすぎないようにしました(*´꒳`*)

そして、こちらは扉モチーフのスマホケース!
MMiy8LcOeG.jpg
私の手書きのデザインです(*´꒳`*)
みんなが使ってくれてる以前のスマホケース、そろそろ替え時かなと思って(*´꒳`*)
PqMjpeLMW_.jpg
裏面はこんな感じ
fcfb2rfhlJ.jpg
どんな機種にも対応できます(*´꒳`*)

S9gcqMDpvM.jpg
そして、少し大きめのメッセンジャーバッグ。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9512.JPG
ブラックでロゴ入りで、これは街に馴染む!!!笑
使いやすさお墨付き!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9513.JPG
裏地でミモリアンを主張していくスタイルです

ガバッと開くので、便利ですよ♪
ポッケも大きくて良い!

まだまだグッズありますが、今日はこの辺で(*´꒳`*)

時間をかけてデザインしたり、考えたから、みんながグッズ身につけてくれるの楽しみ
三森すずこ5周年ライブ「five tones」
LINE先行受付スタート!

LINE先行受付
http://w.pia.jp/t/mimorin-pr/
●受付期間
7/14(土)10:00~7/17(火)23:59
●結果発表
7/20(金)18:00〜



suzuko