GEM CLUB Ⅱ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8335.JPG
ひと足お先に大千秋楽(´;Д;`)

楽しすぎて、あっという間のGEM生活。

劇場に来て下さった皆様(特にこの公演はリピーターの方がたくさんいらっしゃいましたね!)
皆様の笑い声が日々の公演の活力でした♪

本当にありがとうございました

たくさん想いがありすぎるので、

それはまた次回に…


地元の駅に着いたら、自然と泣いてました。
寂しいのもあるし、ホッとしたというか…なんというか…
私にとって、この公演期間は、
色んなことがあって色んな想いが詰まってて、じわりじわりと涙が溢れてました。
そのお話もいつか笑って話せる日が来たらいいな…♪

 
今日はひとまず、おやすみなさい💤




suzuko