ウルトラマンジード | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6532.JPG
レム役で出演中の「ウルトラマンジード」に、
何と、実写で登場しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6531.JPG
人工知能の役なので、普段は声のみの出演ですが…

この第19話「奪われた星雲荘」では、地球人的肉体を得た姿に!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6534.JPG

撮影した日は、残暑のあつーい日でした。
日差しが眩しくて眩しくて…
眩しさに弱い私は必死に目を見開いていました笑

余談ですが、外ロケの時、いつも眩しさと戦ってます…。耐えてると涙でちゃうし、ジーンて痛いし悩み…
スタジオでのお仕事はある意味すごく向いてるとつくづく思うのです!!笑
あ、だから雨女(嵐女?)になったのかな…!?

話、戻して戻して。

毎回映像でしかお会いできないキャストのみなさん&ペガと一緒にお芝居できたり、慣れない映像の現場でたくさんのスタッフのみなさまに助けていただきました。

感謝です…!

今週からはまた音声での出演です!
みなさん、これからも「ウルトラマンジード」みてねー


suzuko