飛行機に乗りたい | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6326.JPG
ふとある日、気になって読み始めたパラダイス山元さんの飛行機の本シリーズ。

「飛行機の乗り方」
「飛行機のある暮らし」
「なぜデキる男とモテる女は飛行機に乗るのか?

パラダイス山元さんの飛行機愛がぶっ飛んでいて、目からウロコの面白エピソード満載です。

笑いあり、そして急にやってくる温かい涙…!

読みやすくて、一気に3冊バーッと読んでしまいました
 
私も、一年に何度か海外イベントや旅行で飛行機を利用してて、日々のお買い物でもマイルに変わるポイントを貯めているのですが…もっともっと飛行機に乗りたくなりました


飛行機に乗る時のあのワクワク感を味わいたくなる本です



そんなふうに飛行機に想いを馳せながら、
私はただいま新幹線で名古屋に移動中です笑


…パラダイスさんごめんなさい。



今日は狙い通りの雨模様。
リリースイベント楽しみです




suzuko