とろぱー | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5777.JPG
Mimori Suzuko Live 2017
"Tropical Paradise"最終日終了しました

特別なトロピカルムーンの日、それは人魚が1日だけ人間になれる不思議な日。
人間に変身した人魚が浜辺で開かれてるパーティーに参加するHappyなお話

夏らしいライブがしたかったのと、私の楽曲が夏にふさわしいポップなものが多いので、こんなストーリーはどうかなーと想像がどんどん膨らんでいきました


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5794.JPG

人魚になって、貝の中から生まれたいという子供の頃からの夢もかないましたよ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5768.JPG
みもりんバンドのみなさん、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5770.JPG
みもりんダンサーズのみんな、


そして、スタッフさん方のサポートのおかげで夢の世界を現実に作ることができました

本当に、感謝です


そして、


観にきてくれたたくさんのミモリアンのみんなも
今回はこれなかったけど遠くから応援してくれていたミモリアンのみんなも、


本当にありがとうございました

みんながいるから、私が存在する意味があるのです。

これからも、少しずつ確実に前に進んで行きたいとおもいます