上海 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{76E2FC1E-FE3E-4E70-B1FF-15D9D300A9ED}

上海で開催されたBILIBILI WORLD とBILIBILI MACRO LINK-STAR PHASE × ANISONG WORLD MATSURI 2017に出演しました❤️

WORLD のステージでは、予想を100倍くらい上回るたくさんの方がライブを観に来てくださり、幸せでした💕
{66C09E3D-B7BC-412D-9494-AEF1E4260F18}

すごい人の数!!思わずステージ上で写真撮影!


そして、夜のメルセデスベンツアリーナでのライブステージとっても盛り上がりました!!


2度目のメルセデスベンツアリーナ。前回来た時はμ'sのファンミーティングで、みんなと一緒だったな…と懐かしく思いながら流れ星

観に来てくれたたくさんのアニソンファンのみなさんに感謝…❤️

また上海でライブできるように頑張りますラブラブ


そして、
今日は朝から上海のディズニーランド行って来たよラブラブ
{BD8552A8-190D-44D5-A0D3-7E5CD5AA3E0A}

{AB379BE0-0E27-476D-91D4-9BCE712AA64D}

{0316D715-1B2E-44D0-870C-6FBF992390A3}

今日も上海は40度越えの炎天下晴れ
そんな中、汗ダラダラになりながら行って来ました(*_*)笑

去年出来たばかりだから、どのアトラクションもクオリティが高すぎっ!!!

パイレーツオブカリビアンすごかった!
トロンもすごかった!!
7人の小人のコースターにも乗れたし、水でびしょ濡れになるアトラクションにも、パラグライダー的なものにも、日本でお馴染みのピーターパンの乗り物にも乗れて…

かなり満喫しちゃいましたラブ



今日はよく眠れそう…。笑



 再见 上海ラブラブ