舞台 ヴァンガード | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{FF78C6A4-44A7-4658-A23E-3133D0A4963F}

舞台カードファイトヴァンガード バーチャルステージ リンクジョーカー編

全公演終了しました乙女のトキメキ

来てくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

コーリン的には、出番が前回より増えて、そして宮地学園カードファイト部の一員として毎日楽しく過ごさせていただきました♪

昨年は、初めての2.5次元ミュージカル&5年ぶりの舞台だったからか終始余裕がなくて、毎日不安で不安で仕方なかったのですが…

今年は、とても落ち着いた精神状態で取り組むことができました。


というか、今年は、昔の感覚を取り戻した感じがありました。よかったニコニコ
毎日繰り返されるセリフ、歌、そして緊張感、一瞬一瞬放っていくエネルギー…やっぱり私の原点は舞台なんだなと再確認しました。


コーリンちゃんも、アニメから数年たった今、再び演じることができて本当に嬉しかったです流れ星



写真いっぱい載せまーす!

{B0F7F2F4-3E2B-4CF4-8F6A-F2668768C9DE}

まずは、アイチ役大平峻也くん。可愛らしい見た目とは裏腹に実は情熱の人。若さ溢れるパワフルな座長。
ナオキ役の佐川大樹くん。熱い男の役だけど、本当はひっそりとした優しい気配り屋さん。
シンゴ役の佐野真白くん。最年少17歳。落ち着いてる現役高校生。でも話してるとあどけなくてかわいい♪
{6D9B1709-EC5D-449B-9E78-26AA94DE535E}

立凪タクト役の上村海成くん。
この子に支配されているなんて嘘みたいに、純真無垢な子。女の子みたいな可愛らしさ♪

{102382F3-2BCC-416D-A0C8-49CECFC25216}

昔やったヴァンガードのドラマでは先生と生徒だったカムイ役の相馬眞太くん。大きくなったでしょ?
この春高校を卒業したんだって!子供の成長の早さったら…お願い


{98B5E97E-035F-4CCF-A404-686FE99E6D24}


{0B70F245-A6CE-4A84-8F27-9BCEFB6E8583}

アサカ役の柴小聖ちゃん。おいしい手作りスイーツをくれる素敵な女の子らしい女の子ラブラブ
ミサキ役の能條愛未ちゃん。さっぱりしてて、でも笑うとすっごく可愛くて癒しラブラブ

{05EAFF64-D409-4A0A-A7F2-4C988FA0EC61}
ジリアン役のMIOちゃん。双子のお姉さん。しっかりしてるけど、フワフワしてる可愛い子💕
シャーリーン役のYAEちゃん。天真爛漫な妹ちゃん。笑いのツボが浅すぎる💕


{79AD4FE7-B270-431B-9DA9-EB9DCF4C23AA}

リバースしたバージョンも(*´∀`*)

櫂トシキ役の健人くん。去年より櫂くん感が増してるとアニメスタッフさんの間で話題でした♪
三和くん役の石渡真修くん。アドリブ毎回変えててすごいなーって思ってました♪役者魂溢れる人。

{E7D5C6A2-B5B1-48A1-A4C0-84BADA51D90F}
風の人。蒼龍レオン役の丸目聖人くん。たくさん歌を練習してて、静かなる努力家さん。


アンサンブルさんも写真一緒に撮った方々を載せまーす♪

まず、
タイダル・アサルト役の片山宏憲さん。勝手に承太郎さんって呼んでました。この格好のとき。ジョジョぽい(*´∀`*)笑


{840264B2-A251-4A21-A76A-71350F6CEA3B}

トランペッターの白石みずほちゃん。
人懐こくて可愛い♪1日に1回はぎゅーってしてたよラブラブ


{E2DD7BDC-100C-42F0-B473-9EE05090B7E9}

マロン役の音華花ちゃん。メロンって呼ぶとめっちゃ憤慨してプンッてするのが可愛くてやめられない。笑


{E3BB9D50-0842-49F3-9048-5DB2A3ABF215}
ギャラティン役の甚古萌ちゃん。
稽古ではコーリンのアンダーをやってくれてて、色々と助けてもらいました(*⁰▿⁰*)

{20FA75D9-834E-4ECE-9C54-362C2FF2D25F}

ブラスターブレードの川北有紀ちゃん。サバサバしててかっこいい素敵女子♪


全員分の写真がなかったのが残念だけども…アンサンブルさんたちのパワフルな活躍に支えられました♪


そして、

メインキャストの人も2人ほど一緒に写真撮ってない人いたーアセアセ


テツ役の坂垣怜次くん。
とにかくずっと歌を熱心に練習してた怜次くん。髭を取るとさっぱりした21歳に若返るのがおもしろい♪

そして、今年も写真撮り忘れたよ、レンさん。笑
レン役の染谷俊之さん。
私よりも稽古期間短かったのに、完璧にこなす染さんは本当にレンさんそのものでした。尊敬!




またいつか、2.5次元コーリンちゃんとして戻ってこられますように…流れ星
{995B5298-E25B-40FF-B376-DC075610C026}

ありがとうございましたハイヒールキラキラ



p.s
もりしー忘れてた。笑



suzuko