2017年 あけまして、あけました。 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{C485B30A-7F40-4CF8-8E3E-2D4DB268F9D5}

改めまして、明けましておめでとうございます門松

まずはミルキィのカウントダウンライブにきてくださったみなさま、ありがとうございましたーカナヘイハート

あんなに遅い時間にライブする機会ないから、後半は少し眠気との戦いもありましたが、眠気乗り越えたら逆に変なテンションになってしまったかな(o^^o)笑


今年の目標は「みもりふぁーすと!」
小池都知事の都民ファーストという言葉をオマージュ!

自分のことを最優先させる!

という、ワガママなようにも聞こえてしまいますが…

これにはしっかり理由が!!

2016年は、ミルキィ初の劇場版、μ’sファイナルライブ、ソロでの武道館ライブと、今まで積み重ねてきたものが大きな花を咲かせた一年でしたカナヘイ花

で、これから先、もっともっと進化するにはどうしたらいいか考えました。
 

ここで満足してしまっては止まってしまうから。


でも、同じレベルのことを繰り返していても前には進めない気がするし…




なので。


もう一度、お芝居、歌、ダンスの基礎をしっかりと固めたり、色んな作品や芸術に触れたりインプットをしようと思ったのです!


そのために、今年は自分の為の時間をもっと作ろうと(o^^o)


特に私は、やればなんでもできる天才タイプじゃないから、習得するための時間が必要なんです。

みんなにもっともっと知ってもらいたい!
もっともっと色んな景色を一緒に眺めたいから!
少し先の未来の花のためにねーガーベラ




あと、もう一つの理由として、


昨年は体調を悪くすることが多くて…

精神力が強いからか、自分の体調の変化にも割りと鈍感で…気づいたら風邪をこじらせてるパターンが多かったので、

今年はもう少しマイペースに、

自分の体と対話していきたいと思います。





さてさて、




みなさんはどんなお正月を過ごされましたかー?

ミルキィのカウントダウンライブで仕事納めと仕事始めをした後、私は橘田さんと南の島に行ってお正月休みを満喫してました流れ星



シュノーケリングでお魚さんと一緒に泳いだりクマノミ
クマノミハート
本を読んだり、流れ星見えたり流れ星
ビーチでお昼寝したり、とにかくダラダラゴロゴロ。
{96761B5A-7108-4049-8BCB-8E341A697290}




今年も良い年になりますように流れ星

みんなにとっても流れ星




というわけで、

今年もよろしくねっ虹



suzuko