チームみもりんのみんな♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{C410684C-8F2E-4EFD-93F6-A4EE369918BE}

衣装写真、開演前しか撮る時間なかったー!
登場のネグリジェ衣装です流れ星

自分の部屋に帰るとおもちゃ達がパーティーを繰り広げていた、というストーリーはバレエの「くるみ割り人形」から発想を得ましたピンクハート


{09C6A9C1-868D-409A-939D-D60F0943CB05}

ダンサーズとバンドのみんなルンルン

バンドさんとは初めてご一緒させていただきましたが、みなさんとっても紳士で楽しい方々でした♪
おもちゃ箱から登場するシーンも快く協力してくださり感謝!!笑
バンドマスター兼ベース担当の黒須さんは「My First Lesson 」の作曲もしていただきました♪


ダンサーズはいつも参加してくれてるメインメンバー8人以外にもたくさんの仲間が増えましたキラキラキラキラキラキラ

{2CB061A2-830D-43EE-8466-5929C8EDD70C}

スタッフさんも含めるとこんなに大所帯!!
ほんとはもっといますキラキラ
時間があまりない中で、各方面のプロ達が集まっていろいろな知恵を出し合って出来上がったライブ♪

私はファンのみんなだけでなく、スタッフのみんなにも恵まれてるんだなーとしみじみラブラブ



suzuko