Toyful Basket | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{C87D82C0-26DE-4452-B905-45EFA67B9443}

アルバムが発売しました♪
オリコンデイリーチャートで連日3位キラキラ

みなさま、ありがとうございますラブラブ

今回のアルバムのテーマであるおもちゃ箱に詰め込んだ想いは、色々なところでお話しさせていただいてますが、

大人になってもおもちゃ箱を開ければいつでも子供時代の自分に戻れるよというコンセプトになっています流れ星


疲れた時、悲しい時、ちょっと立ち止まりたい時に聴いてもらえたら、少し勇気がもらえる、そんなアルバムになったらいいな…ルンルン

自分のルーツを思い出してみてください♪


私も、私のルーツを振り返りながらこのアルバムを作りました足
そしたら、子供の頃の自分と今の自分は一本の長〜い線でしっかりと繋がっていたことに気づかされました。

迷ったり、リセットしたつもりだった時期もあったけど、すべて同じ線の上での出来事だったんだなーと。

そして、今この時代を生きてる私の身に起こった出来事とか想いが、未来の私に繋がっていくんだよね!


だからこそ、信念を持った行動をしていかなくちゃいけないなっ雷





と、


ごちゃごちゃ言ってますが、笑





楽しく聴いてもらえたら、それだけで私は幸せですラブラブ




みんなの声援があるからこそ、三森すずこは存在してますキラキラ

本当に、ありがとハート


{E6E16321-1D19-48CF-AC6B-7C19335579AE}

{23F347ED-D45D-4388-AF22-977F148D92A3}



suzuko