海未ちゃんな衣装たち♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

全部は撮れなかったけど、ファイナルライブで着た衣装のお写真をアップするよーカメラ

{AD689017-C34D-4A9F-930B-DEDDC8B424DF}
まずは、「もぎゅっと"love "で接近中!」のメイドさん衣装ラブラブ
元々、海未ちゃんはタイトスカートだけど、踊りやすいようにフレアにしてもらいました♪
{EEA50AEE-CC1C-42F5-9181-6B380FB13EFC}


そして、このエプロンに仕掛けがしてあって、ペリッと剥がすと「Dancing stars on me!」にピッタリなハロウィンの衣装になるのです流れ星



続いて、


{0AC840F3-08D0-496C-A246-CC32519D1BC5}劇場版で着ていた「Angelic Angel」の衣装キラキラ
海未ちゃんの髪のリングをメイクさんが完全再現して作ってくださいましたラブラブ
通称、ポンデリングピンクドーナツ

衣装のブルーも鮮やかでしょ(OvO)
肩が出てるから、涼しいのだ(OvO)

{48E7EA21-F28C-4E83-A20F-EFCD4A841597}


そして、


リリホワの時の衣装が、バルーンでできたワンピースルンルン
{7D3EE932-12FC-4FA1-9F96-F3A2B34A9C48}

着心地はじんわり温かいのです。笑

海未ちゃんがピンクを着るのはなかなかレアでしょ(OvO)
個人的には着慣れた色だけど、なんかソワソワしちゃいました。笑


そして、


「僕らのLIVE君とのLIFE」のキラキラバージョンキラキラ
{049F1AF0-3492-4218-AEC2-37F7D5925C8C}

すっごいキラキラ感。これでもか!ってくらい。
初期の頃から馴染みのある衣装なので、こんなキラキラしたバージョンが出来て嬉しいっ!!
リボンがアシンメトリーな結び方なのがポイント(OvO)なのかな




そして最後は、
{FA517788-2FB5-4A6F-A51F-3EEDF48223AF}
「僕たちはひとつの光」の衣装。

{AF6505BF-E645-402C-BD5D-0DEB3CD8E0EE}

舞台裏では撮る時間なかったけど、
劇場版でも着ていたホワイト&ピンクの衣装から、一瞬でそれぞれのメンバーカラーの衣装に早替わりする仕掛け付き♪

メンバーカラーの衣装は各自でデザインを考案したんだよー(=゚ω゚)ノ
ちなみに、私はバレエの衣装っぽいデザインにしましたバレエ
スカートは花びらのイメージ♪



「SUNNYDAY SONG」の衣装は当日は撮る時間なかったけど、


パンフレット撮影の時に撮影したのがこちら。

{4F8750DD-E837-464F-BE9D-F38273549BA2}



どの衣装もたくさんの想い出が詰まってて、可愛くてとってもお気に入りです♪





suzuko