ミルキィな三森の近影 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{69803944-58BF-4224-9D03-59BD7447779D}


みなさま(OvO)

劇場版ミルキィホームズはもう観てくれたよね?流れ星


私もあと何回かは劇場に観に行きたいなと思ってますニコニコ



4月20日発売のミルキィのNEWアルバム「総天然色(フルカラー)」の制作も着々と進んでいます♪


{397B791A-48D6-417B-8EF6-EC0251D584BD}

表題曲「総天然色フルパワー」は前山田健一さんに作曲していただきました(OvO)
「ミルキィ100ワールド」に続き2度目の前山田さんの曲キラキラ

ポップで可愛く、すこし懐かしさも感じるメロディが、ミルキィの個性を鮮やかに引き出してくれる素敵な一曲ですルンルン



レコーディングでは、今回も前山田さんが直々にディレクションしてくださいましたー♪
レコーディングよりも雑談の時間の方が長かったような。。。美容と健康について熱く語っていました(OvO)笑

いつも楽しい前山田さん、ついついヒャダインさんって呼んじゃう流れ星



4月20日発売!!

楽しみにまっててねー(((o(*゚▽゚*)o)))

{70086DA9-5469-4106-A5C8-2F4ADAA364A1}


suzuko