ありがとうっ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{ADF7E1BD-3807-496A-90F4-4EA83E7ABDF1:01}



三森すずこ2nd LIVE
「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」

2日間が本当にあっという間で、楽しすぎて…もう、最高でしたラブラブラブラブラブラブ

今回のライブ、Funfair(移動式遊園地)を再現したいっ!!という強い想いが、たくさんの方々のパワーが集まって叶いましたっラブラブラブラブラブラブ

客席のみんなも巻き込んで、ほんっとーーーに楽しいひと時でしたっラブラブ

みんな、ありがとうございました♪



28日はサプライズで誕生日をお祝いしてもらったり…


まさか!矢野通選手とオカダカズチカ選手からビデオメッセージが届くなんて思ってなかったから、ビックリしすぎてヨロヨロでしたよー叫びラブラブ


たくさんの方に応援してもらい、誕生日をお祝いしてもらい…なんて素晴らしい人生を歩ませていただいてるんだろう…音譜


{2A2791B4-5D8F-43BB-B7F4-AD3A83D8E1D8:01}

感謝して、これからもがんばります!


11日も楽しみっニコニコ

{C718A127-6968-4D7F-A8C8-8965E57886D3:01}

みころんと一緒に、可愛い後輩たちも来てくれましたーラブラブ

あやさと、新しく所属になった尾崎由香ちゃんクラッカー

よろしくねー(OvO)ラブラブ


suzuko