春、こんにちは | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


{C08905AE-BCE1-4F00-BF43-013616F4F7F8:01}



あたたかーいラブラブ

ルンルン気分です(OvO)

アルバムももうすぐ発売です音譜
どきどき(OvO)


三森すずこ2nd アルバム発売記念イベント「Fan Fun Meeting」の開催も決定しました♪


みんなに会いたいよ…会いたいよ!


詳細はhttp://mimorin.comへ(OvO)




先日、神様はじめましたのミュージカルを観劇&トークショーに出演してきましたー(=゚ω゚)ノ


自分の出演しているアニメが舞台化ってなんか…不思議な気分でした音譜


ミュージカル…ここ何年かはずーっと観る側だなぁー>_<笑

役者の皆様からの生のエネルギーをたくさんいただきました(=゚ω゚)ノ

{40538FCC-2954-4399-BAFC-8E6553AB9C9E:01}



W奈々生です(OvO)

{FA2B4852-CBB2-4C00-84A1-C4198E4FC307:01}



神様はじめましたがこれからもたくさんの方に愛される作品でありますように…♪


自分でヘアスタイリングしてみましたドキドキ

年々、器用になってる気がする今日このごろです(OvO)ラブラブ




suzuko